緊急事態宣言における業務運営について

2021年01月07日

【緊急事態宣言における弊社業務運営についてのお知らせ】

 

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、今般、新型コロナウイルス感染急拡大により、「緊急事態宣言」が発出されました。

弊社といたしましては、外出の自粛をはじめ、感染リスクの軽減と安全確保の為に、規模
を縮小して業務を下記の通り実施させて頂く予定でございます。

ご了承頂けますようお願い致します。


期間 【 2021年1月8日~2021年2月7日 】

※状況に応じ、期間延長となる場合がございます。

1. 営業時間 10:00~17:00

2. 出社人数及び出勤日数の制限(シフト制)

3. お客様への訪問を緊急時以外は控えるとともに、事務所での面談を自粛、電話・郵送・

   e‐mailで対応とさせて頂きます。

 

上記の対応により、一部業務の遅延や機能が低下する事も想定されますことを、予めご了
承下さいますよう、お願い致します。
今後も、お客さまへの感染予防の配慮を最優先に対応してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。